東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは自然との戦いですが・・・

10_23_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週までは雨の日が多かったですが、今週は秋らしい爽やかな天気の日もありました。
先週は雨続きで、ゴルフ場もお客様が少なくなってしまったのではないでしょうか。
また新たに台風が発生していますが、大きな被害が出ないことを願っています。

さて、そんな訳で先週は雨の影響により、国内の男女ツアーとも中止の日が出てしまいました。
こんなことも珍しいと思います。
ゴルフは「自然との戦い」と言いますが、自然の力には勝てないということを思い知らされます!

今週は男子が「マイナビABCチャンピオンシップ」、女子が「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が行われますが、賞金王・賞金女王争いが面白い展開になっている中、台風の影響が出ないことを祈っています!

 

 

10_23_osawa_2.jpg【今週の写真】

そろそろ冬の準備ですね。
足元も暖かくしておきたいです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031