東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ外交に松山英樹選手も!

10_23_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先日、プロ野球のドラフト会議が行われ、注目の清宮幸太郎内野手は歴代2位となる7球団が競合し、日本ハムが抽選の末、交渉権を獲得しました。
プロになってから、どれぐらい活躍してくれるか楽しみです♪

そして、松山英樹選手が11月5日に来日予定のドナルド・トランプ米大統領、安倍晋三首相の両首脳と東京五輪開催ゴルフ場の霞ヶ関カンツリー倶楽部でプレーをする事になったようです。
「トランプさんとだけ、安倍さんとだけなら今後あるかもしれないけど、2人同時にというのは一生に一度あるかないかだと思う。楽しく、思い出に刻みたい」とコメントしていました。

さて、先週の国内ツアーは台風の影響で、残念ながら男女共に初の最終日中止という結果になってしまいました。
特に男子は初日も中止となり、36ホールでの決着となりました。

今週は男子が「マイナビABCチャンピオンシップ」、女子は「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が開催中です。
台風22号の動きが心配されますが、今回は男女とも最終日のプレーを見たいですね。

 

 

10_23_hotta_2.jpg【今週の写真】

今年もイオンスポーツのヒートラブにお世話になる日もぼちぼちと出てきました。
今季は、暖かくて動きやすい「ヒートラブ ハイブリッド」と、軽快で暖かい「ヒートラブ ライト」も新登場。
冬も暖かく過ごしましょう♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031