東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

石川遼兄弟のゴルフに注目

10_23_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今年も残すところ2ヵ月余りとなりました。
先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。予防接種は早めに受けることをおすすめしたいと思います。

さて、先週開催された男女ツアーは、最終日が台風のため中止になってしまいました。
その結果、3日目を終わってトップの選手が優勝となり、男子は時松隆光選手、女子は上田桃子選手が優勝となりました。
最終日が台風の影響で中止になることは、予想できたと思うので、3日目が勝負と思ってプレーしていたのでしょう。

今週のツアーは、男子は「マイナビABCチャンピオンシップ」、女子は「樋口久子   三菱電機レディスゴルフトーナメント」が開催されています。
今回、兄弟で出場の石川遼選手、弟の石川航選手の活躍に期待したいと思います。

 

 

 

10_23_matui_2.jpg【今週の写真】

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のMさんです。
以前はトップでシャフトクロスしていましたが、良いトップに改善されました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031