東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今日から宮崎ゴルフツアーです!!

10_23_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

本日から宮崎ゴルフツアーが始まります。
台風の影響で宮崎空港に降り立つことができるか心配でしたが、無事に到着しました!
今日から3日間、充実した時間になるよう精一杯頑張ってきます!

しかし、このようにイベントの時に天気が荒れると、必ずKプロの名前が出てきます。
「嵐を呼ぶ男」と言われるKプロ、今回はツアーに大きな影響が出なくてよかったですね!
明日・明後日も突然の雷とか無いことを祈っております!
今回のツアーの様子は、来週のブログでもお伝えします♪

さて、トーナメントの方は男女とも熾烈な賞金王争いになってきました。
毎試合、賞金ランキングトップの選手が入れ替わる展開も考えられます。
早いもので、トーナメントは今週も含め男子は残り6試合、女子は4試合です。
どんなドラマが生まれるのか楽しみにしています!

 

 

10_23_suda_2.jpg【今週の写真】

いよいよハロウィンですね!
仮装した子供達も見かけました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031