東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

奇跡の宮崎ゴルフ

2017_10_30_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内ツアー、女子ではアメリカツアーでもあるTOTOジャパンクラッシックが開催されますが、僕のイチオシプロのチョンインジ選手が試合会場で私と同じセーターを着ていたらハグするわ!と言っていたらしいです。
早速アンパスィのセーターを買いに行こうと思います(笑)。

2017_10_30_yano_2.jpgそして今週はタカゴルフプラン恒例の宮崎ツアーが開催されました。
台風の影響が心配されましたが、なんと乗った飛行機、1便だけが宮崎空港に着くという『奇跡の1便』という伝説を作りました!Σ( ̄□ ̄;)
天気も3日間快晴で生徒さん達も練習が沢山出来て、喜んでいました。
フェニックスカントリークラブさんはフェアウェイも全て洋芝なのですが、100Y以内がとても気を使います。
少しでも手前から入ると大ミスになるからです。
皆さん口を揃えて言っていたのは、ここで1ヶ月ぐらい練習出来たら上手くなるだろうなぁと言っていました。
1ヶ月……..そんなツアーは無理です!(笑)
また、来年も皆さんレベルアップして帰ってきましょうね(*^▽^*)

 

 

2017_10_30_yano_3.jpg【今週の写真】

『バーニング宮崎牛』です(笑)

2日目はチーム矢野のメンバーでA5ランクの宮崎牛を堪能してきました。
あまりこのようなお店には行かないので雰囲気、味に感動していました。
まいう~♪
いやいや、こんな軽い言葉では収まらない味でした。

フェニックスでは僕もプレーする機会があったのですが、身をもって一言。
『練習は嘘をつきません!』

そして今回のツアーで京都の生徒さんとも話せたのですが
『矢野プロですよね?』
はい……..。
『ブログをいつも楽しく読ませてもらっています』
あ、ありがとうございます(*´∇`*)

晴れ男である事をよくご存知で、ご利益があるようにとペタペタ僕を触っていました。
僕はビリケンさんかっ!(笑)
でも嬉しい出会いでした♪

あのKプロに負けるな!晴れ男パワーは、授けましたよ。

称号が「晴れ男」から「奇跡の晴れ男」に進化した矢野がお送りしました。(*^▽^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031