東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを楽しむ最高の季節!

2017_10_30_kobayasi1.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

秋も深まり、朝晩は冷える毎日が続いております。
もう暖房を使われている方も知り合いでいますが、この時期から使用して、はたして冬が越せるのか?と、少し余計な心配をしているこのごろです。
少し身体を動かせば、まだまだすぐに温まるので、健康維持の為にも、ゴルフ練習をしたりするには最高の季節だと思います。
是非、ゴルフの窓口グループスクールにいらしてください。
お待ちしております。

さて先日、「ゴルフツアー in 宮崎」に行って参りました
今月16日から開催される「ダンロップフェニックストーナメント」開催コース「フェニックスカントリークラブ」でのラウンドレッスンです。
いや~素晴らしかったです!
参加された皆様、ありがとうございました。
しかし、今回は台風の悪天候の影響で出発日、飛行機が飛べないアクシデントがありました。
ご参加の皆様には、本当に残念な事に…
来年は、この様なことがないように「日頃の行いを正して参ります!!」と誓う小林です。
今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
今回ご参加できなかった皆様も是非!来年はご参加ください。
宮崎ツアーにご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました!
来年もぜひ伺いたいと思います。

秋の陣のトーナメントは、男子が「HEIWA・PGA CHAMPIONSHIP」、女子が「TOTOジャパンクラシック」です。
良い天候の中での白熱した最終日の試合を見たいですね!
期待しております。

 

 

2017_10_30_kobayasi.jpg【今週の写真】

フェニックスCCです。
本当に素晴らしいゴルフ場でした♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031