東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント、またもや中止!

2017_10_30_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

2週続けて週末に台風が来まして、ゴルフの窓口グループの宮崎ゴルフツアーにも影響が出てしまいましたが、もう台風は来ないで欲しいですね!
今週は気持ちいい秋晴れの日が多いですが、こんな日が続いて欲しいです。

そんな訳で、先週またもや台風の影響で男女のトーナメントで最終日が中止になってしまいました。
こんなこともあるんですね!
でも今週は天気予報を見る限り大丈夫そうです。
女子は「TOTOジャパンクラッシック」が行われ、海外の有名選手が多数出場しているので、とても楽しみです。
世界ランキング上位のリディア・コ選手チョン・インジ選手のプレーに注目したいです。また、日本の注目選手の一人、畑岡奈紗選手は予選ラウンドでアリヤ・ジュタヌガーン選手ミシェル・ウィー選手と同組でラウンドしていますが、地元日本で世界を相手にどんな戦いを見せてくれるかも気になるところです。
何より、良いコンディションの中での戦いを期待します!

 

 

2017_10_30_osawa_2.jpg【今週の写真】

久しぶりにカニ玉を食べました!
横浜髙島屋の近くの中華料理屋さん、昼も夜もお世話になっています♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031