東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場で紅葉を楽しみましょう♪

2017_10_30_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

早くも11月突入ですね。
今日は、文化の日で祝日ですので、狛江のスクールはお休みで、個人レッスンイベントを開催しています(^-^)

台風で心配された先週の日曜日出発だった、宮崎ゴルフツアーも、無事に終わったみたいで良かったです!
コースも素晴らしいですが、練習施設が充実しているので、オススメです。
やはり芝の上から練習すると、即コースで使えます。
狛江スポーツセンターにもアプローチ練習場があるので、時々スクールで使用します(^.^)
だいぶ芝が枯れてきたので、夏よりもラフからは打ちやすくなりましたね‼
もう少し経つと、また芝が薄くなって、違う難しさも出てくるので、今が一番いい季節ですね!
そろそろ紅葉も楽しめますし、どんどんゴルフ場へ出掛けてくださいね(^-^)

今週のトーナメントは、男子が「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」、女子は「TOTOジャパンクラシック」が開催されています。
今週末は天気も良さそうなので、最終日まで楽しめそうですね!
 

 

 

 

2017_10_30_yosimura_2.jpg【今週の写真】

狛江スポーツセンターには、バンカー練習場もあります!
是非、お越しください♪
因みに写真の生徒さんは、バンカーショットが超上手なYさんです(^-^)
ここで練習しているお蔭かな^^

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031