東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは楽しくシンプルに!

11_6_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ今年も残り2ヶ月を切りました。
皆様、今年のゴルフの目標は達成されましたか?
私はゴルフに対する新たな発見をする事を毎年の目標&テーマに取り組んでおりますが、今年も沢山の発見があり目標達成です!
ゴルフを始めて30年近くになりますが、今だに新たな発見があり、ゴルフは本当に奥の深いスポーツだと思います。

日本ゴルフ界では石川遼プロの4試合連続予選落ちで、心配の声が聞こえますが、このスランプを乗り越え這い上がって来てほしいです。
やはり「ゴルフはとても楽しいスポーツ、特にゴルフ場でのナイスショットとミスショットの隣り合わせのドキドキ感は最高のおもしろさ!」私のゴルフの答えはここです!

そして先週の国内ゴルフツアーは、「HEIWA・PGM Championship」「TOTOジャパンクラシック」「ゴルフの窓口タカゴルフプランゴルフツアーin宮崎」が行われました。

中でも、タカゴルフプランin宮崎ツアーでは,台風一過の最高の天候の中での開催で笑顔いっぱいのゴルフ三昧だったと聞いております!
ご参加をいただきました皆様どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

11_6_yajima_2.jpg【今週の写真】

またまた私が担当をさせていただきましたレッスン動画が、GOLFESよりアップされました。
今回の内容は「グリーン奥から左足下がりのアプローチ」しかもピンの位置はグリーンエッジから近い位置にあります。

さて、皆さんはこの場面をどのようにマネージメントしますか?

こちらの方もよろしくお願いいたします!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031