東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフにはちょうど良い季節です♪

11_6_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

少し前に来た台風も過ぎ、気候も落ち着いて良い季節が来ました‼
GLOBO蘇我の隣に、こんな施設が出来ました。
色んな施設があり、これからもっと発展していって欲しいですね。
先程も混み具合を見に行ったのですが、どのお店も満員で僕が行くのはもう少し先なのかな…と思っていますが、興味のある方はぜひ1日も早く足を運んで見てください。

先日まで、千葉県のゴルフ場で富士フィルムシニアチャンピョンシップが開催されてました。
先週の土曜迄だったのですが、観戦しに行った方に話を聞くと凄く楽しかったそうで、あるプロからサインとボールも貰ったそうです。
今回はプラヤド・マークセン選手が今季4勝目で、2年連続賞金王になりました。
来年はどんな試合を見せてくれるか楽しみです。

 

 

11_6_onisi_2.jpg【今週の写真】

昨日の日曜日に、ジェフ千葉vsFC町田ゼルビアが試合をしてました。
14:00キックオフだったのですが、朝からサポーターの方ゾクゾクと集まっており凄く熱気を感じました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031