東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週はお二人のゴルフの話題で持ちきりです!

11_6_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

いよいよ11月に入り、今年も残り2ヶ月程となりました。
紅葉のシーズンですが、春の桜に負けず、こちらも綺麗ですよね。
紅葉を見ながらのゴルフを楽しみたいですね!

さて、今週のスクールでは、安倍首相とトランプ大統領のゴルフの話題で盛り上がりました。
2020年東京オリンピックのゴルフ会場となる霞ヶ関カンツリー倶楽部で行われていましたが、一般のお客様も入っている中で行われているとは思いませんでした。
その日来場されていたお客様は、ラッキーですね!
松山英樹選手も1日緊張しっぱなしだったそうですが、トーナメントとは違った緊張感があったのでしょうね。
これで、さらにメンタルが強くなるでしょうか?

松山選手は、先週訪れたフェニックカントリークラブで行われる「ダンロップフェニックトーナメント」に出場予定ですが、心機一転素晴らしいプレーを見せてもらいたいです!

今週は、男子が「三井住友VISA太平洋マスターズ」、女子が「伊藤園レディストーナメント」が開催されます。
男子は残り4試合、女子は残り3試合となりましたが、賞金王争いと、シード権ギリギリの選手の争いが注目されてきます。
どちらにも注目して見ていきたいと思います。

 

 

11_6_suda_2.jpg【今週の写真】

フェニックスカントリークラブのラフ!
このツンツンした芝が曲者です。
トーナメント開催時には、もう少し伸びているようですよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031