東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

外交ゴルフは緊張する?

11_6_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内ツアーは、女子は伊藤園レディースゴルフトーナメント、男子は三井住友VISA太平洋マスターズが開催されますが、話題の松山英樹選手は出場しないみたいですね。

先週の日曜日に安倍首相、トランプ大統領とラウンドして『緊張しっぱなしでした』とコメントしていましたが、松山選手でも緊張するんだ….と少し安心してしまいました(笑)。
その日曜日は茅場町のスクールに電車で通勤しているのですが、駅構内のゴミ箱、ロッカーが全て封鎖されていて異様な光景でした。
テロ対策なので仕方ないのでしょうね。
駅の外では、警察官の方がゴミ箱をひっくり返して全てチェックしていました。
お仕事とはいえ、大変そうでした……。

最初の写真はある有名な?プロです。
このプロは試合出ないのかな?(笑)

 

 

11_6_yano_2.jpg【今週の写真】

『また、やったよ~♪』

先月のブログで紹介しましたが、ゴルフ場の月例会で優勝したよ~!と載せた方が宣言通り、2ヶ月連続優勝してきました(≧▽≦)
この方は今月の25日に開催されるスクールコンペにも参加されるのでそこでも、やっちゃって下さいな♪

コンペの方は新ぺリアで上限なしの集計方法なので、誰にでもチャンスがあるやり方なのですが、僕はやはりベスグロを誰がとるかをいつも注目して見ています(^-^)
男性の方は今の所、3回連続で同じ人がベスグロをとっていて誰が彼を止めるかが楽しみにしています。
4連覇を達成するか、誰かが阻止するか?
楽しんじゃってる矢野がお送りしました(*^▽^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031