東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフトーナメントも残り数試合

11_6_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

ここのところ寒暖の差が大きい日が多いですね。
ゴルフ場に行かれる際には服も多めに持って行って、温度に合わせて快適に動けるような服装でプレーしましょう。

先日、埼玉県の霞ヶ関カンツリー倶楽部で行われたトランプ米大統領と安倍首相のゴルフ外交が無事終わりました。
松山英樹選手も共にプレーし、テレビで見たトランプ米大統領は満足顔でした。
ゴルフ外交が日米の友好に繋がるのは嬉しい事すね♪

さて、先週の国内男女ツアーは無事、最終日までプレーができましたね。
男子は「HEIWA・PGM選手権」が沖縄で行われ、チャン・キム選手が優勝。
今季3勝目を挙げ賞金王争いで首位に立ちました。
しかし僅差で池田勇太選手宮里優作選手小平智選手も追っていて大混戦です。

そして女子の「TOTOジャパンクラシック」フォン・シャンシャン選手が優勝し、大会2連覇を果たしました。
2打差の2位に鈴木愛選手が入り、賞金女王レーストップに立ちました。
男女共に残りのトーナメントも数試合。
今年の賞金王、賞金女王は誰の手に?
楽しみに観戦したいと思います♪

 

 

11_6_hotta_2.jpg【今週の写真】

最寄り駅の木々も紅葉してきました。
ゴルフ場で綺麗な紅葉も楽しんで下さいね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031