東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ物真似

11_6_yosimura1.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は、トランプ大統領と安倍総理と松山プロのゴルフが話題になりましたね‼
ユーチューブで見ましたが、安倍総理がバンカーから出ようとした時、あわてて土手の高い方を駆け上がり、バランスを崩してバンカーに転がり落ちてましたね(⌒‐⌒)
バンカーは低い方から出入りしないと危険ですよ(^-^)

先週の女子トーナメントは、久しぶりにフォン・シャンシャン選手をじっくり観察。
先日スクール中に、フォン・シャンシャン選手のスイングの真似をしたら、似てるって誉められたので、また調子に乗ってやっちゃおうかな(^.^)

 

 

11_6_yosimura.jpg【今週の写真】

本日のスクールで肩甲骨のストレッチの話になり、ヨガをされている生徒さんに、ワシのポーズを教えてもらいました(^-^)v

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031