東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ賞金王・女王

11_6_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

この間ラジオを聞いていたら・・・
あるホテルが、なんとも珍しい割引サービスをはじめたそうで…
その名も『ハ○割』!!
ハ○ている人は、宿泊費を300~500円割引してくれるそうです。
掃除の際、排水口の髪の毛づまりを取り除くのが手間がかかる!と言う意見をもとに生まれたそうです。
タカ・スタッフにもいち早くこの情報を教えてあげたい人が…オット、失礼(^_^;)

今週の男女トーナメントは、残り4試合、3試合となりました。
最後まで賞金王、女王争いが気になります。

 

 

11_6_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、25周年を記念して、練習中に黄色のボールが出たらボール代500円分プレゼント♪が始まりました。
1日250球出るらしく、スクール中も「出た!出た!」と盛り上がり\(^-^)/
昼のひとつのクラスは、何故か大放出で、2つ出た方が2人、1つが3人と出なかったお二人が可哀想なくらいでした。
夜のクラスの生徒さんには、「この席出ますよ!」…なんて、パチンコ屋にいるような錯覚が…(^_^;)

11月末まで開催中で~す(^_-)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031