東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

話題のゴルフクラブ XXIO Xを試打して応募しよう!

11_6_jimu.jpgこんにちは(^0^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

立冬が過ぎ、冬らしくなってきましたね。
でも、昼間はまだ暖かい日もありますので、ゴルフ場でのプレーを沢山楽しんでください(^^)

さて、各スクールにはXXIO Xの試打クラブが到着しています。
皆さん、もう試打されましたか?
2018年1月31日(水)まで、“芯食い”体験キャンペーンを実施していますので、是非体験してみてください!
詳しくは、プロスタッフに確認してくださいね。

そして、今月はスクール親睦コンペ・試打会が開催されます。
コンペに参加される皆さん、今年一年の練習の成果を発揮してくださいね!
ゴルフ場の紅葉も楽しんでください♪
試打会は11/23(木・祝)にウィンズゴルフステーション新座で開催します。
10:00~18:00です。
XXIO Xの先行予約も受付します。色々な特典がありますよ♪
多数のご来場をお待ちしています!

国内男女ゴルフツアーもいよいよ終盤戦となって参りました。
今年の賞金王・賞金女王は誰になるのか!?
残り少ない試合を楽しみたいと思います♪

 

 

11_6_jimu_2.jpg【今週の写真】

街中が一気にクリスマスバージョンになりましたね♪
事務所のある駅前も、イルミネーションが綺麗です(^^)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031