東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよダンロップフェニックストーナメント開催です!

11_13_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

気温が徐々に下がってきましたが、爽やかな秋晴れの日が多いですね。
紅葉の季節ですが、ウィンズゴルフステーション新座にも綺麗に紅葉している木がありました。
秋だなぁ~、と感じます!

さて、今週の男子ツアーは「ダンロップフェニックトーナメント」です!
今年、大いに日本を沸かせてくれた松山英樹選手が久々に日本のトーナメントに登場ですね!
予選ラウンドは尾崎将司選手と同組になりますが、伝説の名プレーヤーとのラウンドでどんな会話があるのか気になるところです!

そして、ディフェンディングチャンピオンであり、今年メジャー大会を初制覇したブルックス・ケプカ選手は、現在日本ツアー賞金ランキングトップの小平智選手、今年大きく成長している今平周吾選手と同組になります。
これから日本のツアーをリードして行くであろう二人の選手とメジャーチャンプのラウンドも注目です!

先日宮崎ツアーで訪れたゴルフ場でどんな戦いが繰り広げられるのか、宮崎ツアーに参加された皆様もワクワクしていると思いますが、私もワクワクが止まりません!

 

 

11_13_suda_2.jpg【今週の写真】

フェニックスCCに立ててあったトーナメントの歴代優勝者のボード!
昨年の優勝者はブルックス・ケプカ選手でしたが、来年、ここには誰が写っているのでしょうか?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031