東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

大注目のダンロップ・フェニックス・トーナメント!

IMG_3029.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

早いもので11月ももう折り返し地点を過ぎてしまいました。気づいた頃にはもう12月…1年って本当にあっという間ですね。泣
そんな中、ゴルフの窓口タカゴルフプランでは各エリアコンペが目白押しです!
来週には千葉エリアと名古屋エリアが同日に行われ、その2日後には埼玉エリアのコンペが開催されます。場所によってが、すでに定員のためにキャンセル待ちのところも…千葉エリアはまだ若干名の募集枠が残っていますので、お申し込みお待ちしております!
詳しくは担当のティーチングプロまでお気軽にお問い合わせください!

さて、ゴルフトーナメントも佳境に入ってきましたが、今週の話題は…「松山英樹選手の凱旋」です!
先日、弊社で開催した宮崎ツアーでも使用したフェニックスカントリークラブを舞台に、木曜日から日本中の注目を集めている「ダンロップフェニックストーナメント」
ツアーに参加した方々は、とくに思い入れのある大会になっているのではないでしょうか??
「あのホールは難しかった…」「あのホールでミスしたんだよな…」などなど見方が一味も二味も違うことかと思います。ツアーに参加した方のみが感じられる経験を、ぜひ皆さんも体験してみて下さい。
ゴルフの窓口タカゴルフプランでは、毎年恒例の形で宮崎ツアーを開催しております。年々様々な方々にご参加いただいておりますので、未経験者でも楽しんでいただけること間違いなし!
来年までお待ちくださいね!

そして試合の方は…やはり世界のMATSUYAMA。初日から330ヤード越えのドライバーショットなどギャラリーを非常に沸かせてくれました。そして、今日の最終日にはホールインワンも!さすが、持ってますね。笑
結果はケプカ選手の独走の状態ですが、やはりあれだけギャラリーを沸かせるプレーヤーが他にも出てきて欲しいですね!

 

2017sakai1.jpg【今週の写真】

今年も始まりました武蔵野イルミネーション!事務所最寄りの武蔵境駅から三鷹駅、吉祥寺駅と続きます。
ちなみに、先日とある番組で世界的照明デザイナーの石井幹子氏がインタビューを受けていますか?
皆さん、石井幹子さんって知ってますか?
東京タワーから浅草寺、レインボーブリッジ、横浜ベイブリッジ、東京ゲートブリッジ、よみうりランド…挙げたらキリがないです。笑
しかし、一番印象的だったのが一般的感覚から抱いている偏見…つまり電気代がムダだという考えを覆されたことです。
東京にある歌舞伎座の煌びやかなライトアップも LED電球のおかげで1時間あたりの電気代はわずか60円だそうです。笑
恐るべしLED電球ですね…笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930