東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

このゴルファーにも盛り上げてもらいたい!

IMG_1828.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

11月も後半に入り、朝の空気はひんやりとして来ました。ゴルフ場に行く時も、朝夕と日中では気温の差が大きいですね。ゴルフ場行くときは、服装に気をつけてください!

今週は「ダンロップフェニックストーナメント」が開催され、松山英樹選手やブルックス・ケプカ選手が注目されていますが、やはり世界ランキング上位の選手のプレーには目を見張ります。今日も世界レベルのゴルフを堪能したいと思います!
また、女子ツアーも面白くなっています。
今週の「大王製紙エリエールレディスオープン」を含めあと2試合となりましたが、上位選手の賞金女王争いがやはり最終戦までもつれ込みそうな雰囲気です。特に鈴木愛選手・イ・ミニョン選手の二人の争いになりそうですが、今日の結果次第では、申ジエ選手にも可能性があるかも知れません。
来週の女子ツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の賞金女王の可能性がある選手のプレーぶりに注目したいと思います!

 

2017y11m19d_130742254.jpg「今週の写真」

いよいよXXIO Xの発売日が近づいてきました!
試打クラブも届いているようですね。ゴルフの窓口タカゴルフプランでは、各所で先行試打会を行います。
是非、ご来場ください!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031