東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ダンロップフェニックストーナメントでの活躍!松山選手×ゼクシオ テン

11_13_kobayasi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

最近では、雨が降って寒い日も多く、かといって寒くなってきたと思ったら暑いと感じる日もあり、気温や服装に悩まされる日々です。
ゴルフ場でラウンドされる方にとっても今の時期は、天気の変動が激しいので困ってしまいますね。
天気の変動は人間には堪えますが、紅葉は綺麗に色づくと言われています。
京都の町も紅葉の観光客の皆さんで賑わっています。
私もと考えていましたが……混雑を考えると足が遠のいてしまいます。
ですので、生徒さんからの紅葉写真や話しをお聞きして楽しんでいます。
これも贅沢な楽しみ方一つです。
さて、ゴルフの楽しさはプレーをしながら紅葉を楽しむ事も出来ますし、松山英樹選手の応援も楽しみです。
そうです、松山英樹選手が出場している秋の注目すべきトーナメント!
ダンロップフェニックストーナメントが始まりました。
先日の宮崎ツアーで伺いました素晴らしいゴルフ場「フェニックスカントリークラブ」で開催されています。
ツアーに参加された皆さんは、ラウンドを思い出しながらテレビで観戦することでしょう。
では、ワールドランキング4位の松山選手の世界基準のゴルフを皆さんで堪能しましょう!

 

 

11_13_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

2017年でもっとも注目されていると言ってもいいクラブ!
そのXXIO X(ゼクシオテン)が12月9日に発売されます。
早速試打クラブが入荷しまた。
ゼクシオテンに関しては従来のゼクシオユーザーはもちろん、そうでないアスリートゴルファーも先入観を持たずに是非とも注目していただきたいドライバーの一本です。
現在プロゴルフ界でもゼクシオを使用している男子プロも増えてきていて、上位に顔を出す頻度が高くなってきています。
有名なのは大堀裕次郎プロ稲森佑樹プロです。
易しくてスイートスポットが広くて簡単に飛ばせるクラブを求めてきているので、アマチュアもそういった易しいクラブでスコアアップを目指すのが最善なのかもしれません。
ゼクシオは期待を裏切らないクラブです。

タカシマヤスタジオに是非お立ち寄り下さい。

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30