東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ダンロップフェニックストーナメントは、この選手にも盛り上げてもらいたい!

11_13_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

道を歩いていると、赤や黄色に色づいた落ち葉を見かけることが多くなりました。
秋だなぁ、と感じる瞬間です。
朝の空気が徐々に冬を思い出させてきますが、まだまだ、爽やかな秋のままでいて欲しいです!

さて、今週は注目の大会「ダンロップフェニックストーナメント」が開催されています。
松山英樹選手ブルックス・ケプカ選手が注目を集めていますが、私は石川遼選手にも頑張ってもらいたいです。
秋から日本ツアーに参戦後、予選落ちが続く厳しい状況ですが、練習ラウンドで中嶋常幸選手・松山英樹選手とラウンドし、復調の兆しを見せているようです。
調子が悪い中ですが、世間からは石川遼選手のことを心配する声を多く聞きます。
それだけ期待されている存在だと思います。
それはもちろん本人が一番感じていることと思いますが、今大会でファンを驚かせるプレーぶりを見せてもらいたいと思います!

 

 

11_13_osawa_2.jpg【今週の写真】

巷ではクリスマスツリーをあちこちで見かけるようになりました。
もうそんな時期なんですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031