東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントも残りわずか!賞金王・女王は??

11_13_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日の朝は寒かったですね(T-T)
お布団から出るのがツラい季節ですが、目覚ましが鳴ると、りん(うちの子、犬)のペロペロ攻撃のおかげで寝坊せずに起きられます(^.^) 

トーナメントもあと残りわずか。
賞金王争い、シード権争いが熾烈になってますね。
先週優勝した福田茉美プロは、シード権獲得が確実になってホッとしてると思います。

スクールでは、最近アプローチの距離が合わないという質問をよくされます‼
少し前から、狛江スポーツセンターでは10ヤード、20ヤードのところに旗が立ちましたから、振り幅とスピードを意識して沢山練習すると、コースでも不安なく出きるはずですから、ぜひスクール中の打ち放題を利用して、アプローチに自信が持てるようにしましょ(^-^)v

12月3日に試打会がありますが、一足お先に試打クラブが届きました!
私も、早速打ってみましたが、ヘッドバランスが重くなり、スイートスポットも広くなって、いい感じですよo(^o^)o

 

 

11_13_yosimura_2.jpg【今週の写真】

乾燥続きなので、岩間プロの女子力に負けないように、パックをしてまーす。
友達にもらったベルサイユの薔薇バージョンですd(^-^)

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031