東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフはどうでしたか?

11_13_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹担当の荒井智香子です。

朝晩が、冷え込むようになってきました。
皆さん体調はいかがでしょうか?先週私は風邪をひいて、レッスンをお休みしてしまいました。
病院へ行って、抗生物質飲んで寝ていたのですが…。
なかなか治らない頑固な風邪でした。皆さんもお気をつけ下さい。

今年のゴルフのスコアはいかがでしたか?
生徒さんの中にはベストが出た人、デビューができた人…。自分の目標が達成できた人、できなかった人。
来年も、ぜひ目標を作って、それに向けて練習するといいと思いますよ。
モチベーションを維持しなければなりませんからね^_^

女子ツアーでは、「伊藤園レディスゴルフトーナメント」で初優勝!福田真未選手
どんどん、若手のプロが盛り上げてくれるのを期待したいです。

 

 

11_13_arai_2.jpg【今週の写真】

私の部屋にもクリスマスが来ました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031