東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ人気★

11_13_syuto.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

突然寒くなり、冬が訪れましたが、皆さん体調は崩されてませんか?
やはり、当初予想されていた通りにインフルエンザの予防注射が不足気味で、知り合いが行かれた医療機関では、1ヶ月待ちと言われたそうです。
私もどこか打てそうなところを見つけて、早めに行こうと思います。

今週の大王製紙エリエールエールレディスオープン!地元の鈴木愛選手の優勝、そして賞金女王が期待されていますが…さてどうなったでしょう?

先日、講習会で名古屋に行ってきました。
そこでタクシーを乗った時、ドライバーの方が、「自分はゴルフをやらないけど、宮里藍選手が好きで、試合も見に行った事がある」と話されていました。
ことゴルフに限って、自分がやる人しか興味がないのかと思っていたのでなんか嬉しくなりました(^-^)

 

 

11_13_syuto_2.jpg【今週の写真】

名古屋メシのひとつ!?

「鉄板ナポリタン」

パスタ・デ・ココというチェーン店で…
そうです!カレーのCoCo壱番屋のパスタバージョン(・o・)
ご当地ならではみたいなのは、何故かテンションがあがります(^_^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031