東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの秋

11_20_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

秋も深まり肌寒い季節となって来ました。
しかし蘇我では昨日のジェフユナイテッド市原・千葉の最終戦が行われて熱い週末でした。
昨日はジェフが勝ち、j1に上がるためのプレーオフ出場の権利を勝ち取りました。
来年がどうなるのか、これからのジェフに期待したいです。

男子プロゴルフツアーは、皆さんも知っているとは思いますが、ダンロップフェニックストーナメントが宮崎のフェニックスカントリークラブで開催されていましたね。
結果は前年も勝ったブルックス・ケプカ選手が今年も勝ちました。
9打差ついてのブッチギリは、さすが全米オープンの勝者ですね。
松山英樹選手も頑張っていましたが、今一歩及ばずでした。
しかしホールインワンも達成しており、松山選手の応援が楽しみになりました。

 

 

11_20_onisi_2.jpg【今週の写真】

最近、ゴルフ・ドゥさんは気合いが入っています!
買取・買換え強化キャンペーン実施中です。
お得にクラブが買えるということですね♪
皆さんも、いらないクラブを早く売って新しいクラブを買う軍資金にしましょう!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031