東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフ賞金女王は誰の手に?

11_20_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

最近、電車に乗っていると、咳をしている方やマスクをしている方を多く見かけるようになりました。
風邪やインフルエンザの季節が近づいてきてましたね。
私も先日、予防接種を受けてきました。
体調には気を付けたいですね。

さて、国内女子ツアーの「大王製紙エリエールレディースオープン」申ジエ選手が今季2勝目を飾りました。
賞金女王争いトップの鈴木愛選手2位に入り、今週開催中のLPGAツアー選手権リコーカップ」で単独6位以上なら、他の選手の順位に関係なく4年ぶりの日本人の賞金女王が誕生します。
明日の結果は如何に!?

また、国内男子ツアーの「ダンロップフェニックストーナメント」は昨年の覇者、ブルックス・ケプカ選手が初日からトップを譲らず2位と9打差をつける完全優勝での連覇となりました。
松山英樹選手は最終日、3番ホールのホールインワンで波に乗れるかと思いましたが乗りきれず5位でフィニッシュ。
「またここに戻ってきたい」とケプカ選手はコメントしていましたので、来年は松山選手との優勝争いを見てみたいですね♪

 

 

 

11_20_hotta_2.jpg

 【今週の写真】

11月ですが、すでに上野駅に大きなクリスマスツリーが飾ってありました♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031