東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオ10、好評です!

11_20_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日は、祝日でスクールはお休みでしたが祝日イベントを実施しました!
午前中は冷たい雨が降っていましたが、レッスンを受けに沢山来てくださいました(^-^)
新座では、試打会をやっていて沢山のお客様がいらっしゃたようでう‼
狛江も試打会の予約が、ほぼ埋まってましたし、ゼクシオX勢いがありますね(^-^)v

月曜日コースに行った時に、ミヤザキシャフトのSRを打ちましたが、今使っているナインのドライバーより飛びましたよ!

先週のダンロップフェニックストーナメント松山プロがホールインワンしましたね。
優勝は出来なかったけど、やはり魅せてくれます‼
松山プロはダンロップと契約しているのに、ドライバーはキャロウェイを使っていて、いいのかなぁ?と思っていたのですが、メーカーの人に聞いたら10本契約なんだそうですよ。
アイアンやウェッジで10本使っていれば、オッケーなんですねぇ。
にゃーるほど(^o^;)

 

 

11_20_yosimura_2.jpg【今週の写真】

スクール生の方とウェアが、かぶりました!
イエイ(^-^)v

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031