東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スクール親睦ゴルフコンペに行って来ました‼

11_27_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

11/23(木)勤労感謝の日にスクール親睦コンペに行って来ました。
今回の舞台はヌーヴェルゴルフ倶楽部で凄くキレイなゴルフ場でしたが、が、 が、
前半はあいにくの雨…
雨男  佐藤プロの真骨頂を見させていただきました。(笑
後半は晴れてきて、参加された皆さま気持ち良くプレーしていただけたと思います。
また次回皆さまの参加をお待ちしてます。
今回参加出来なかった方も是非!お待ちしてます。
次回は天気の良い日に…佐藤プロ宜しくお願いします。
画像は最終ホールのグリーン横になっていた柿です。
皆さん気付きましたか?

女子プロゴルフツアーは賞金女王が決定しました。
鈴木愛選手が日本人選手としては森田理香子選手以来4年ぶりに女王の座を獲得しました。
この調子で来季も頑張って、2年連続を期待したいですね。

 

 

11_27_onisi_2.jpg【今週の写真】

昨日、ジェフ市原・千葉のプレーオフが名古屋で開催されていましたが、フクダ電子アリーナで応援していたので撮ってきました♪
メインスタンドだけ解放していたのですが、満員で多くのサポーターの方が立ち見で応援しており熱気がスゴかったです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031