東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ 今年の王者は?

11_27_kutukake.jpg

ブログを読んで下さっている皆さんこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

家に炬燵が欲しくなって来ましたね。
乾燥しやすいので体調管理には気をつけましょう。

 さて、今週はついに年間の賞金女王が決まりましたね。
女子はツアー選手権リコー杯でした。
テレサ・ルー選手が初日からトップを走る完全優勝でした。
そしてこの試合で鈴木愛選手の賞金女王が決まりましたね。
今年は本当に強かったと思います。
ショットの精度が上がったことが勝因だったと言っていましたね。

男子はカシオワールドオープンでした。
石川遼選手が最終日に猛チャージで2位に食い込みましたね。
男子の賞金王決定は、最終戦にもつれ込んでしまいました。
誰が勝ってもおかしくないので、最終戦はゴルフ場に行って観戦できる方は行ってみてはいかがでしょうか?

以上沓掛がお送りしました。

 

 

11_27_kutukake_2.jpg【今週の写真】

生徒さんが持っているメディシンボールです。
軽いものなら負荷も少なく、トレーニングに最適ですよ!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031