東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール親睦コンペ♪

11_27_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週は男子国内ツアー最終戦の日本シリーズJTカップが開催され、今年の賞金王が決まります。
僕としては小平智選手に勝っていただき、マスターズに行って欲しいですね。

そして先週は埼玉エリアのスクール親睦コンペが猿島カントリークラブさんで開催されました!
快晴微風の天気は言い訳に使えない状況、グリーンも10フィートと早くグリーン上で皆さん、苦戦していました(;´д`)
その中、僕が注目していたのが男性の部、女性の部のベスグロです。
男性の部は今回、4連覇がかかったOさんが圧倒的な力を見せ77と好スコアを記録して見事ベスグロをとりました。
女性は毎回、変わりますが男性の部は誰がOさんを止められるかが今後、楽しみな所ですね。
次は4月辺りに予定していますので、皆様のご参加お待ちしていますね(^-^)
写真は成績発表のパーティーの写真です♪

 

 

11_27_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ストリートミュージシャン』です。
僕の最寄りの駅にたまにストリートミュージシャンがいるのですが、今回の人は「ゴリ山田カバ男」さんでした。
見た目は少しむさ苦しく(笑)おっちゃんみたいな感じなのですが、どんな歌を歌うのが気になり少し待っていると…..
メチャクチャ澄んだ声で歌い始めるではありませんか!?
ギャップにビビりました。( ゜o゜)悪い事言って、ゴメンなさいm(__)m

日曜日の夜にやってる歌のオーディションの番組を、最近面白くて観ている矢野がお送りしました(*´∇`*)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031