東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鈴木愛選手、ゴルフ賞金女王おめでとうございます!

11_27_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

ウィンズゴルフステーション新座の木々が綺麗な色に染まってきました。
もうすぐ師走ですね。
12月は忘年会や大掃除など、やることが盛りだくさん。
ゴルファーにとっては忘年ゴルフコンペもありますね!
今年最後のラウンドに向けて、練習もラストスパートです!

さて、先週の女子ツアーは最終戦の「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」が行われましたが、賞金女王争いは最終日までわからない展開となりとても面白かったですね!
賞金女王の座は鈴木愛選手が射止めましたが、久々の日本人選手の賞金女王ですね。
鈴木愛選手は今年2勝でしたが、今大会で優勝したテレサ・ルー選手は年間で4勝していました。
それでも鈴木愛選手が賞金女王になれたのは、年間通して安定したプレーができていたからでしょう。
プロでも調子の波があり、一年通して安定したプレーをするのは難しいですが、鈴木愛選手は今年心身ともに充実していたのでしょう!
ちなみに、2年連続で賞金女王に輝いていましたイ・ボミ選手は賞金ランキングは23位でした。
今年はパッとしませんでしたが、また強いイ・ボミ選手を見たいと思います。

そして、今週は男子の「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が開催され、賞金王が決まります。こちらにも注目ですね!

 

 

11_27_suda_2.jpg【今週の写真】

1123日に、ウィンズゴルフステーション新座でゼクシオXの試打会を開催しました!
試打した方の感想で一番多かったのは、「打ちやすい!」でした。
まだ試打していない方、ぜひお試しを!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031