東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

恒例のダンロップ試打即売会です!

golf_bag.pngこんちには!
ゴルフの窓口スクール・ゴルフレッスン事務局です!

12月がスタートしました!
年末に向かって色々と忙しくなりますね。

今年のゴルフの目標達成していない方!
まだまだ間に合います♪
担当プロにしっかりチェックしてもらって、今年の目標を達成しましょう(^^)/

インフルエンザが流行り始めています。。体調を崩さないようにしっかり自己管理していきたいところですね。


 

本日12月3日(日)は狛江スポーツセンターで恒例の試打即売会を開催しております。
発売直前!話題のダンロップXXIO Xもお試しいただけます!
このタイミングは逃せませんね( ゚Д゚)
冬ゴルフに最適なお馴染みイオンスポーツ『ヒートラブ』もご用意しております。
お近くにいらっしゃる方・ご興味のある方は是非いらしてください!!
お待ちしております(^_^)

また、12月24日(日)には年内最後のイベント、スクール親睦コンペinよみうりゴルフ倶楽部がございます。
ご参加の皆様は準備は万端ですか??
日ごろの練習の成果を今回のコンペで出し尽くしましょう♪

 

12.3川名.jpeg【今週の写真】

少し前に築地のイベントに行ってきました。

築地はしご酒。

普段は食べれない特別メニューを500円のワンコインで食べれたり、

素敵な時間を過ごせましたー(*‘∀‘)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031