東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年最後のゴルフにラストスパート

2017y12m03d_134144603.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフサロン コンサルティング販売担当の荒井です。

12月に入り、今年も残す所あと1ヶ月となりました。今年も残り僅かとなりましたね。本当に月日が経つのは早いと、ひしひしと実感してます。12月は一年の締めくくりの月ですね。皆さんのゴルフの目標は達成できましたか?まだ忘年コンペ等、ゴルフ場でのラウンドのチャンスがあると思いますのでラストスパートを期待しています。

年の瀬に向かってだんだんと慌しさが増していき忘年会やクリスマス、年末の大売出しなどの行事が続きます。皆様、やり残しの無いように残りの1ヶ月充実できるといいですね。
さて、賞金王がツアー最終戦「日本シリーズJTカップ」で決まります。現在トップの小平智選手以外の宮里優作選手、チャン・キム選手、池田勇太選手は優勝が必須条件です。その中でも自身初、そして現役選手会長としても初めての賞金王へ前進した宮里優作選手の快進撃は見逃せません。また、夫婦で賞金王の期待がかかる小平智選手にも注目したいですね。
誰が最後の美酒を味わうかテレビに釘付けです。今年最後のトーナメント、どんなドラマがあるのか楽しみですね!


2017y12m03d_134040918.jpg【今週の写真】

本日開催しているダンロップゼクシオテンの試打即売会の宣伝です。
会場は防衛省 狛江スポーツセンターです。
【電車】 小田急小田原線「狛江駅」徒歩15分【車】 中央道調布I.C.より20分 ※駐車場完備
プロのワンポイントアドバイスを受けながら、クラブ選びができます。また、当日限りの特別価格や特典があるそうです。
行くしかないですね^_^

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031