東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ツアー、運命の最終試合・最終日です!

2017y12m03d_134538883.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

先日、ゴルフ場に行きましたが芝生がすっかり枯れてきましたね。これからの時期は芝生が薄くなるので、フェアウェイからのショットが難しくなることも。少しでもボールの手前にクラブが入ると「ザックリ」と行きやすい状況もあります。冬のゴルフに向けて、私もしっかり練習しておこうと思います!
さて、女子ツアーは先週の「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」で今シーズンが終了し、鈴木愛選手が賞金女王になりました。鈴木選手、おめでとうございます!そして、惜しくも賞金ランキング2位になったイ・ミニョン選手も今年は素晴らしい活躍だったと思います。来年も頑張ってもらいたいです!

また、男子は今行われている「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が今年最後の試合になりますが、こちらも最後まで賞金王が誰になるのかわかりませんね。現時点では宮里優作選手の可能性もありますが、どうなるかはまだわかりません!
今日の最終日は大注目です!

 

2017y12m03d_134550657.jpg「今週の写真」

この時期のゴルフ場は、桜の季節にも負けないくらい綺麗ですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031