東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界を引っ張るギアです!

12_4_yajima_1.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ今年も残す所1ヶ月を切りました。
関東地方では風が強い日も少なく、とても穏やかな12月に感じます。

そして今週12月9日の土曜日、遂に「10代目ゼクシオ」が発売されます!
特徴はスイートスポットがかなり大きく作られていることです。
道具の進化には本当に驚かされます。
今までのゴルフ史上、10代目まで続いたロングセラークラブは、もはやゼクシオだけではないでしょうか!
ゴルフ場でカートに積まれた4人のゴルフバッグ、なんとすべてのバッグの中にゼクシオが・・・!なんていうことも度々耳にします。

私の今回の注目は「ゼクシオクラフトモデル」です。
ダンロップ契約プロ達も使用をしている、黒を基調としたクラフトモデルです。
今やゼクシオは、ビギナーからトッププロまで全てのゴルファー対象のクラブです!

そして先週の国内トーナメントは「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が行われ、宮里優作選手が優勝&賞金王です!

 

 

12_4_yajima.jpg【今週の写真】

昨日、狛江スポーツセンターではダンロップのゴルフクラブ試打即売会が行われました。
今や様々なヘッドとシャフトの組み合わせることがが出来ますが、これだけのシャフトがあると、いったい何通りの組み合わせが出来るのでしょうか!

試打会にお越し下さいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031