東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子プロゴルフツアー賞金王決定‼

12_4_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日ゴルフ場に行ったのですが雨予報だったのに、天気が良くなり気持ち良くプレーでき最高でした。
夏場とは違い芝も元気がなくなっていき冬支度ですね…茶色になってました。
暖かくなりシーズンを迎えたときに慌てなくてすむように、この時期にしっかりと練習して準備しておきましょう

 今年の賞金王は宮里優作選手でした。
宮里選手が2013年にツアー初優勝を飾ったゴルフ場で、しかも最終戦で決めるなんて!!
見ている方としては楽しめたと思います。
今年で4勝目になりましたが、昔はなかなか勝てなかったのに今は素晴らしい活躍です。
来季の宮里選手に注目したいですね。

 

 

12_4_onisi_2.jpg【今週の写真】

少し前に見せてもらったクラブです。
サンドウエッジなのですが、この隙間で砂の抵抗を最小限に抑えて上手く出せるそうです…
ホントかウソかは分かりませんが、面白いアイデアですね。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031