東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフ最終戦

12_4_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

12月に入り今年も残り僅かとなり、あっという間に1年が過ぎてしまいました。

男子ゴルフも最終戦を迎え日本シリーズJTカップでは宮里優作選手が優勝でし、転で初の賞金王となりました。
終始安定したプレーで最終日のフロントナインでスコアを6つ伸ばした時点で2位と差を広げ、最後は余裕を持っての優勝でした。
選手会長という重責と掛け持ちで大変な一年でしたが賞金王は立派ですね!
来年も頑張って活躍して、男子ツアーを盛り上げてほしいと思います。
そして嬉しいニュースはタイガーウッズ選手が復帰しました。
スコアも4日間で8アンダーを記録し、やっと腰をかばわずにスイング出来る状態のようです。
来年のツアー復帰が待ち通しいですね!

 

 

12_4_sato_2.jpg【今週の写真】

いよいよ今週末、ゼクシオ10が発売となります!
どれだけ売上が伸びるか、楽しみです♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031