東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフを気分良く終えましょう♪

12_4_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

街のあちらこちらでクリスマスの飾り付けが増えてきて、テンション上がりますね!
スクールでは、24日の日曜日にクリスマスコンペをよみうりゴルフ倶楽部で開催します(^-^)

そのよみうりゴルフ倶楽部のお隣の東京よみうりで、先週末男子トーナメントの最終戦がありましたね。
狛江からも遠くないから、観戦に行かれた方もいらっしゃるかと思います。
宮里優作プロが優勝して、賞金王になりました。初優勝も同じコースだし、相性がいいんですね(*^^*)

アドレスがとりやすい、グリーンの早さが合う。など、相性がいいコース、いいスコアが出るコースに行って、今年のゴルフを気分よく終えられるといいですね!

木曜日のスクール生徒さんの矢嶋さん!
ウルトラマラソンも走る鉄人(*^^*)
今年は、ハズレたみたいですが昨年は東京マラソンの抽選に当たり、完走されたそうです‼

 

 

12_4_yosimura_2.jpg【今週の写真】

新宿伊勢丹で、可愛いキャップを見つけました‼
姉へのクリスマスプレゼントとして買いました(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031