東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

話題のニューゴルフクラブ、XXIO X 本日発売!

12_4_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

12月2日に越谷ゴルフリンクスでダンロップの試打即売会が行われました。
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

まだ、XXIO Xの「飛びの芯食い体験」をされていない方、試打クラブがある施設も多いので、気軽にプロスタッフに声をかけて下さいね♪

さて、国内男子ツアーの最終戦「日本シリーズJTカップ」が行われ、宮里優作選手が最終日62の圧巻のプレーで優勝。
自身初、また選手会長初の賞金王となりました。
今後、まずはマスターズ出場権獲得を目指し、アジアツアーのインドネシア・マスターズや1月開催のソニー・オープンに出場するようです。
来年の国内、海外での活躍が楽しみですね。

今年の国内ツアーも終了して寂しくなりますが、来年は石川遼選手が国内ツアーを主戦場にする意向を明らかにしました。
これで男子ゴルフも盛り上がってくれる事に期待です!♪

 

 

12_4_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日のスクール親睦コンペで、首藤プロがパッティンググリーンで生徒さんにレッスンをしているところです。
朝のパター練習は、スコアメイクには欠かせませんね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031