東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

検索数が凄かったプロゴルファー

12_4_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

もう12月師走になりましたね(^_^;)
この時期は、その年のいろいろな賞が表彰されますよね。
今年の流行語大賞は、「インスタ映え」と「忖度」でした。
忖度という言葉も今年初めて聞いて覚えた方も多かったのではないでしょうか?

 そして、先週、Yahoo!検索大賞2017のスポーツ部門賞をアン・シネ選手が 受賞しました。
スポーツ全体の中で女子プロゴルファーが…しかも外国選手が受賞される!!って凄いですよね。
今年はアン・シネ選手が日本のツアーに参戦した事で、ツアーを盛り上げてくれたのは間違いないですね。
来年も検索数がぐっと上がるようなプロゴルファーが出現してくれるといいですね(^_-)

 

 

12_4_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座でのスクールの日の朝は、どうしても混む道・時間帯の為、車で片道1時間30分程時間がかかります(*_*)
そして、必ず最低3箇所は白バイが待機しています(^_^;)
師走なのか!?交通規制を強化しているのか、この日は5箇所で取り締まっていました(>_<)
この時期、皆さんも気をつけて下さい!!!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031