東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフの締めくくり

12_4_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

12月もあっという間に10日経ち、今年も残り僅かです。
体調に気を付けて、師走を乗り切りましょう!

さて、昨日12/9にゼクシオの10代目が発売となりました!
先日の試打即売会にも多くのお客様が来場してくださいました。
皆さん「あんな所まで飛んだことない!」「凄く打ちやすい!」とおっしゃっていました♪
まだ「飛びの芯食い体験」をしていない方は、是非お試しください!

そして、国内の男女トーナメントが終了しました。
女子の賞金女王は鈴木愛選手、男子の賞金王は宮里優作選手に決まりましたね。
今年も数々の感動をありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

宮里優作選手といえば、2013年に初優勝をした時に現地で観戦し、とても感動したのを覚えています。隣の見知らぬ方と一緒に泣いてしまいました(笑)
東京よみうりカントリークラブは自宅から割と近いので、よく観戦しに行っていました。
アマチュア時代の石川遼選手を見て「可愛い♪」と喜んだり、片山眞里選手の応援に来ていた片山晋呉選手を見て「思ったより小さいな…」なんて…
トーナメント観戦は楽しいですよね♪
来年も楽しみにしています!

さあ、今年も残り20日。
ゴルフの目標達成はいかがですか?
ここ何年か、今年こそはゴルフを真面目にやる!と言いつつ、思うようにやれていない私…
今年も、1/2の初打ちが打ち納めとなる予感が…(-_-;)

 

 

12_4_jimu_2.jpg【今週の写真】

高尾山山頂からの富士山です♪
この日は快晴で、沢山の人で賑わっていました!
駅横の温泉も気持ち良かった~(^^)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031