東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子・女子・シニアのプロたちによる夢の競演!!

12.11iwa1.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
プロ野球日本ハムファイターズの大谷翔平投手がアメリカ大リーグのロサンゼルス・エンジェルスに入団することが決まりましたね♫
MLBでも二刀流での活躍を楽しみにしたいと思います。

日本国内のゴルフツアーは全日程を終え、昨日は毎年恒例となりました「Hitachi 3tours 選手権」が開催されました!
男子、女子、そしてシニアの3ツアーの代表選手達がそれぞれの技の競演で毎年国内ツアーの最後を締めくくってくれます。
今回も各ツアーの賞金ランキング上位選手達が素晴らしいプレーを見せてくれましたが、優勝は男子ツアー(JGTO)チームで昨年に引き続き連覇ということになりました。
また、今年で3度目の出場の小平智選手は奥様の古閑美保さんをキャディに引き連れ、見事に3度目のMVPを獲得しました。
個人的には、シニアのプラヤド・マークセン選手のプレーに注目していましたが、今年のレギュラーツアーの開幕戦にも勝っているショットは、とてもシニアとは思えないもので、飛距離だけでなく正確性もまだまだレギュラーツアーで通用するもの、シニアで賞金王は当たり前だと感じました。マークセン選手といえば数年前、中日クラウンズで石川遼選手が最終日『58』のツアー最少スコアで逆転優勝した時に一緒にプレーしていた選手でも有名ですね♪

12.11iwa2.JPG【今週の写真】
先週末に発売になった『XXIO X(ゼクシオ テン)』
レディス用とメンズ用のレッドは今週末16日に発売です♫
最近、女性でもヘッドスピードが速い方が増えてきて、このレッドを注文される方が多いですね♪
また、レフティ用は来年の1月27日の発売です。
佐藤プロをはじめ世の中のレフティの方、もうしばらくお待ちくださいませ m(__)m

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031