東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ、あの人の今年の漢字

12_11_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

毎年恒例の今年の漢字が発表され『北』になりました。多くは書きませんが()今年は『北』に振り回された年だった気がします。
そして巨人軍の菅野選手は『頂』。
我らがゴルフの松山英樹選手2文字なら『普通』と、まさに松山英樹選手っぽい回答でした()
そんな中、僕の今年の漢字というと……..
『謝』になります。
今年一年は、やはりブログを見てくださっている方や、スクール生さん、スクール施設関係者さん、そして僕たちプロを支えてくれている会社の方々への感謝の気持ちと…..

『謝』は、あやまると言う意味もありますが、娘ちゃんとあまり遊んであげられなかった事です….ゴメンよ…(;´д`)
皆さんの今年の漢字一文字はなんですか?
今年を振り返ってみて考えてもらうと、来年の目標がおのずと見えてくると思いますよ(o≧▽゜)o

 

 

12_11_yano_2.jpg【今週の写真】

『越谷スクールからの風景』です。

この景色を見るとなんだか寂しく、今年も終わってしまうなぁと感じてしまいます。
なんたが最近、センチになっている
矢野がお送りしました。(´・c_`)

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031