東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

飛びの芯食い体験、いよいよです!

12_11_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

12月9日、ゼクシオXがいよいよ発売になりました。
今回のゼクシオ、かなり予約が入っているようです。
それだけ評判が良いのですね。
私の感想は、とにかくシャフトが良くなっているということです。
「飛びの芯食い体験」という言葉は嘘では無いと思います!
まだ体験されていない方は、お早めにお試しください!

さて、今年の国内ツアーは全て終了し来年までお預けですが、アメリカではすでに2017-2018シーズンがスタートしています。
そして、あのタイガー・ウッズ選手が「ヒーロー・ワールドチャレンジ」でツアーに復活しました。
私の大好きな選手の1人であるタイガー・ウッズ選手のプレーを見られることは、何より嬉しいことです。
来年はメジャーの舞台でタイガー・ウッズ選手が見られることを期待しています!

そして、先週には「日立3ツアーズチャンピオンシップ」が開催されていました。
今年、各ツアーを沸かせてくれた選手達が集い、ゴルフファンを大いに楽しませてくれましたが、来年も熱いプレー見せてもらいたいと思います!

選手の皆さん、今年一年お疲れ様でした!

 

 

12_11_suda_2.jpg【今週の写真】

駅でこのポスターを発見。
思わず「懐かし〜」と心の中で呟いていました。
歳がバレますね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031