東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

噂のゴルフクラブ!ついに!

12_11_kobayasi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

今年も残すところあと僅かになりました。
生徒の皆さんは、年内にゴルフ場に行くご予定がある方ばかりです。
寒さに負けず、頑張ってラウンドして楽しんでください!

ご存知かと思いますが…
とうとう12/9にゼクシオテンが発売になりました。
2000年の発売以来、変わらず守ってきたもの、そして変えてきたもの。
いずれの決断・挑戦もゴルファーに受け入れられてきたからこそ、ここまでのブランドに成長し、ロングヒットとなっているのです。
日本のゴルフの歴史は、ゼクシオなしで語ることはできません。
9代にわたり17年連続でトップシェアを継続している、そんなゴルフブランドはありません。
さー皆様、このゼクシオテンを一度試打してみてください。「飛びの芯食い体験」しましょう!

さて、男女共に国内トーナメントが終了しておりますが、世界ランクを上げ来年開催のマスターズ出場権の為にポイント獲得に向けて、今週はアジアンツアーの今季最終戦「インドネシアマスターズ」にボーダーラインにいる50位以内を狙い、多数の日本人選手が参加しています。
日本人選手が世界で活躍し、松山英樹選手と共にゴルフ界を盛り上げてくれることを願っております。

 


12_11_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

12月のイベントの目玉、Xマスグッズの写真です。
自由が丘のレッスンに向かう途中で思わず立ち止まり一枚。
ゴルフ場でもXマスコンペを開催するところがありますよね。
そう言えば、サンタにゼクシオテンを頼んだ生徒さんもいましたよ。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031