東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフセミナー

12_11_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

昨日までの4日間、LPGAの新人セミナーに参加しました。このセミナーは20年程前から、協会員の育成を目的として行われています。
4日間盛り沢山の様々な分野の講義を聞き、ルールの勉強もしたりと密度の濃い時間を過ごす事ができました。
その後、Jリーグなどいろいろな団体もこのような新人セミナーを行っているようですが、LPGAが走りらしいです!
力を入れている!ってところでいいますと…今をときめく畑岡奈紗選手アン・シネ選手も参加していました。

いろいろ勉強になった講義の内容は、ちょくちょくブログに載せていきま~す(^_-)

 

 

12_11_syuto_2.jpg【今週の写真】

おぉ~!!!
真ん中にいるのは・・・

そうです!米QTをトップ合格して帰ってきた畑岡奈紗選手です。

これからゴルフ界を担う畑岡選手!
講義中、熱心にメモをとっている姿は好印象でした(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031