東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ選手の復活に期待!

12_11_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

2017年も残すところ半月を切りました。
ゴルフ場での打ち納めや、忘年ゴルフが残っている方も多いと思います。
今年締めのゴルフ、楽しんで下さいね♪

 先日、ゼクシオXが発売になりました。
そして今日はゼクシオXレディスが発売になります。
すでにゼクシオXを購入された方から「前評判通り飛ぶね」や「スライスが減った」などのコメントをいただいています。
クラブ購入を考えている方、是非一度お試し下さい!

先日行われた「ヒーロー・ワールド・チャレンジ」で、タイガー・ウッズ選手4日間のラウンドで60台を3日間マークし、8アンダーと久しぶりに健闘しました。
ウッズ選手の元コーチのブッチ・ハーモン氏が今回のウッズ選手のプレーを見て「スイング全体に非常にゆとりがあった。以前あった上下に動く癖がないことも良かった。スイングのスピードも戻って腰の痛みもまったくなさそうだ。正直、今のウッズのスイングはかなりいいと思う」とコメントをしていました。
来年の松山英樹選手の活躍も楽しみですが、ウッズ選手の復活にも目が離せませんね!

 

 

12_11_hotta_2.jpg【今週の写真】

ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOの近くにある、とても大きく立派なイチョウの木。
今年も綺麗に黄葉していました。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031