東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール 今年の締めくくり

12_18_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

木曜日・金曜日のスクールは、今週で今年の締めくくりでした。
1年間スクールに通っていただき、ありがとうございました(^-^)
今年の締めくくりとして、ビデオでスイングチェックをしました
改善された箇所と、新たな気付きとありましたが、一生懸命練習されてる成果がちゃんと、ビデオで確認できましたo(^o^)oショットは良かったけどパターが…とかバンカーが…とかいう声もありましたので、来年はパッティングやバンカー、アプローチもスクールで増やしていきたいと思います!
明後日は、よみうりゴルフ倶楽部でクリスマスコンペです。
暖かそうで良かった(^-^)v

 

 

12_18_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ場の茶店
夏は、かき氷やスイカ。
冬は、甘酒やおしるこ。おでんが置いてある茶店もありました(^-^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031