東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ジュニアゴルフコーチ

12_18_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

2017年も、あっという間に残りわずか10日をきってしまいましたね(>_<)

12月18日月曜日に帝国ホテルで「LPGA創立50周年記念パーティー」が行われました。
最優秀選手賞に新人賞と数々の賞が表彰されました。
その中に「ティーチャー・オブ・ザ・イヤー清元登子賞」という賞があるのを皆さんご存知でしょうか?
我らティーチングプロの名誉ある賞でして、今回受賞されたのが岩本砂織プロでした。
岩本プロは、私達の憧れのプロで、レッスンも卓越されているし、人柄も素晴らしい人気先生です!
私もちゃっかり推薦文をかかせてもらいましたので、岩本プロの受賞は本当に嬉しいです(^o^)

私事ですが…
この度、LPGAジュニアゴルフコーチに合格いたしまして、来年からジュニアゴルフコーチとなります!
東京五輪でもゴルフがありますし、多くのジュニアゴルファーを増やす事がゴルフ界全体を盛り上げていけると思うので、これから少しでも役に立てたらと思っています(^-^)/

 

 

12_18_syuto_2.jpg【今週の写真】

もうすぐクリスマス♪
今年も、ウィンズゴルフステーション新座への車中では、BoAの「メリクリ」をリピート、リピートで半強引にクリスマス気分に浸っております(^_^;)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031