東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

宮里優作選手、マスターズ出場権獲得

12_18_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今日はクリスマスイブですね。
今年も残すところ、一週間となりました。
体調を崩さず年を越せるようにしましょうね♪

さて、先週開催された男子アジアンツアー最終戦「インドネシアマスターズ」で、宮里優作選手が4位に入りました。
マスターズ出場権獲得をめざし出場した宮里選手は、プレッシャーの中プレーし見事来年のマスターズ出場権を獲得することが確実となりました。
その一方で、出場を取りやめた小平智選手はマスターズ出場権を逃す結果となってしまいました。
これにより、松山英樹選手池田勇太選手・宮里優作選手の3人は来年のマスターズ出場が確実となりました。
小平智選手には、今後の試合でマスターズ出場権獲得を目指して頑張ってもらいたいですね!

 

 

12_18_matui_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ場のレストランに飾ってあったクリスマスツリーです。
イブは特別な日ですね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031